特別な限定お茶会!『ご縁授茶』を長く飲み続けてくださる方をお招きしました!

  • コラム

スタッフの大竹です。

2018年5月6日(日)
この日『ご縁授茶』を長く飲み続けてくださる方限定のお茶会が開催されました。

参加者のみなさんと。素敵な笑顔に囲まれて。

『ご縁授茶』(ごえんさずかりちゃ)とは、
女性特有のお悩みのための、和漢ハーブティーのこと。

女性には、
生理痛やPMSという月経症候群のほか、
子宮内膜症などの病気、不妊など悩みが尽きません。 

お悩みは人それぞれ。
人によって感じることや症状は異なります。

『ご縁授茶』は女性のお悩みをなくすための、
体作りにうってつけのお茶です。

生薬は入っていますが あくまでお茶ですから、
気楽に飲めますし、
飲み続けることができます。

そのご縁授茶を長く飲み続けてくださる多くの方の中から、
20名程の方が、東京にある堀江のサロンにお集まりくださいました。

 

今回のお茶会開催のきっかけは……

 

堀江
直接会って、伝えるのと、ブログやメルマガ、文書などで間接的に伝えるのは違う。 全然違う。
堀江
「大丈夫です」 と文字で読むのと、 ぼくが直接顔を見て 「大丈夫です」 というのも雲泥の差がある。 だから、リアルな場で開催してみたかった。 

そんな想いから開催が決まったお茶会でした。

20名の参加者さんをお迎えする前と、

お迎えした後。

みなさん、本当に素敵です。

東京近郊の方だけでなく、
全国各地からお越しくださいました。

本当にありがとうございます!

 

今回、試験的な開催でしたが、
15名の定員に対して60名近い方からお申込みがありました。

その60名の中から今回は 先着順ではなく、
長く続けてくださる方を優先選考させていただきました。

すごく楽しいお茶会になりましたので、
今後も不定期ではありますが開催していく予定です。

今回は東京での開催でしたが、
今後は全国主要都市での開催もあるかも!?

 

ぜひ、楽しみにお待ち下さいね。

『ご縁授茶』ご注文はこちらからどうぞ!