サプライズ!400名満員御礼ありがとう!〜出版記念講演会 in 大阪〜

  • お知らせ

スタッフの大竹です。

2018年3月8日。
この日は大阪で出版記念講演会が行われました。
この大阪講演は、今回の全国ツアーの中でも一番大きな規模!
400人満員御礼でした。

会場の『グランフロント大阪』ナレッジシアターは、堀江昭佳がセミコングランプリで優勝した会場です。5年前、ここは今の仕事の形の原点になった場所。

堀江「感無量。。。」

 

※セミコングランプリについてはこの記事をご覧くださいね。
『いまのぼくの原点セミコングランプリの会場で』

 

たくさんのお花が届きました。
きれいな色合いが、会場を彩ってくれています。

会場は満員御礼!

血流の講演会ですが、
オープニングは堀江の友人のドラァグクイーン(ドラッグクイーンじゃなくて、ドラァグクイーンね)に登場してもらってショーがスタート!

豪華絢爛!

 

そして、堀江の講演。

 


会場のみなさんとともにワークを!
いい空気感に包まれて、堀江は「最高に気持ちよかった^^」と話していましたよ。

堀江先生の世界一受けたい授業の後、
セミナーコンテストの主宰者である立石剛さんが少しお話をしてくださいました。
(この日のゲストでもある福井美余さんのご主人です)

その後に、福井美余さん、心屋智子さんとのトークライブ!

さぁ、はじめよう。

と思ったら・・・

 

ええ?!


ええーーーー!!!!

まさかの心屋仁之助さん登場!
びっくりです! ( ゚д゚)


完全にサプライズ!
奥様である心屋智子さんにも知らされていなかったようです。

2017年島根県。心屋仁之助さんへのサプライズのお返しだったよう!
↓ ↓ ↓
『サプライズ企画。。。バレてた!涙』

心屋さん、大成功です!
サプライズの後、さーっと帰っていく姿が男前です!

 

そして、3名でのトーク。

この3名、毎月1回食事会をしているほど仲が良いのです。
ですが、その内容は「ピー!」の連続(〃∇〃)


それを再現するため、シャンパンを飲みながら行われたトークショー。

このために用意されたシャンパンを、心屋さんが即興でサーブした、というのが事の真相。

楽しい時間はあっという間。
最後のエンディングはみんなで揃って写真撮影。

主役のはずの堀江が一番地味ですね(笑)

会場にお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

出版記念講演会、
残すところ出雲のみ!

その様子はまたお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

☆このサイトの主催者について☆
赤ちゃんを授からないかもしれない。 そんな不安を抱えていませんか?
↓   ↓   ↓
漢方薬剤師 堀江昭佳


☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて下さい^^☆
「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶


☆代表堀江が「ぼくが自分のために開発した!笑」と言い切る、快調サプリの決定版!☆
不足分の食物繊維が一気に補えて、100種類の野菜フルーツの酵素と1000億個の善玉菌、オリゴ糖が入っています。そして保存料、人工甘味料、着色料無添加!
↓  ↓  ↓
快調サプリ調爽源


☆一緒にやりましょう^ ^☆
↓    ↓    ↓
堀江昭佳Twitter

堀江薬局Instagram