寒いけどあったかい!『血流がすべて整う食べ方』《出版記念講演会全国ツアー》 in 札幌

  • お知らせ

スタッフの大竹です。

『血流がすべて整う食べ方』《出版記念講演会全国ツアー》
2018年3月4日は、札幌での出版記念講演会でした!


3月なのに札幌の街中は雪がたくさん積もっています。まだまだ冬。

 

さて、講演会についてです。

会場は北海道大学、学術交流会館の講堂。

昭和のレトロ感。

前作『血流がすべて解決する』の出版記念講演会は小講堂で行いましたが、今回は大講堂にパワーアップ!
150名もの方が参加してくださり、賑やかな会になりました!

「堀江先生の世界一受けたいかもしれない授業」も開催。

北海道大学講堂での講演会に、堀江もテンションアップ!

たくさんの方がサインを求めてくださいました。

最後にはみんなでパシャリ!

足を運んでくださったみなさま、
お手伝い、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

 

講演会の後、午後からはオーガニック居酒屋粋ラボさんでの、ランチ付きワークショップ。


準備してくださったのは、血流がきれいでたっぷりになる薬膳ごはん。
これが美味しい!
枸杞の実入りの玄米ご飯と、酵素玄米の二種類から選べるのです。

 


こちらは30名で満員御礼!
参加したくてもできなかった方が多かったようで、本当にごめんなさい!

振り返りのワークをしたり、
一日の生活の流れから自分を振り返ってみたり、
質疑応答をしたり、参加者のみなさん積極的!

ご縁に改めて感謝です。

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

☆このサイトの主催者について☆
赤ちゃんを授からないかもしれない。 そんな不安を抱えていませんか?
↓   ↓   ↓
漢方薬剤師 堀江昭佳


☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて下さい^^☆
「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶


☆代表堀江が「ぼくが自分のために開発した!笑」と言い切る、快調サプリの決定版!☆
不足分の食物繊維が一気に補えて、100種類の野菜フルーツの酵素と1000億個の善玉菌、オリゴ糖が入っています。そして保存料、人工甘味料、着色料無添加!
↓  ↓  ↓
快調サプリ調爽源


☆一緒にやりましょう^ ^☆
↓    ↓    ↓
堀江昭佳Twitter

堀江薬局Instagram